
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

我が家に太陽光発電設備がつきました

2013-01-27
久しぶりに書いています。

念願の太陽光発電装置が我が家に装備されました。

実は、工事が終わったのは先週の土曜日なんですが、東京電力さんが電気を買ってくれる
(売電というやつです)ためのメータ取り付け工事が未完成で、発電がまだ稼動していない状態です。
「使っちゃいけない」と釘を刺されました。

今週には工事に来てくれるとのことでした。
 駆け込み需要で忙しいようですね。


太陽光発電の工事の様子はこのあとのブログに書きたいと思います。

おたのしみに・・・。


工事の日の一部始終を撮影したのですが、なんだかんだと100枚以上も撮ってしまい
整理がつかない状態です。(^_^;)
まいった。

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
